デシタビン Fundamentals Explained

日本新薬は、人々の健康と豊かな生活創りに貢献することを使命としています。病気に苦しむ患者様、ご家族へ福音となる特徴あるくすり創りを通して、社会から信頼される企業を目指しています。当社が取り扱っている製品等、詳細な情報については  をご覧ください。

テキストはクリエイティブ・コモンズ 表示-継承ライセンスのもとで利用できます。追加の条件が適用される場合があります。詳細については利用規約を参照してください。

高濃度乳房の多い日本人女性には マンモグラフィとエコーの「公正」な乳がん検診を!

企業での記事共有や会議資料への転載・複製、注文印刷などをご希望の方は、リンク先をご覧ください。

デオキシリボヌクレオチドについて アリムタ(ペメトレキセド) デオキシリボヌクレオチドはDNAの構成単位です。

カイプロリスは、「多発性骨髄腫に対して別の治療法を行ったが十分な効果が得られなかった場合」「多発性骨髄腫が再発してしまった場合」に選択されます。

授乳しないことが望ましい。本剤が乳汁に移行する可能性があり、乳児が乳汁を介して本剤を摂取した場合、乳児に重篤な副作用が発現するおそれがある。

これらの核酸塩基と糖、リン酸が結合したもの(デオキシリボヌクレオチド)をそれぞれdATP、dGTP、dCTP、dGTPと呼びます。

がん情報サイト「オンコロ」は3Hメディソリューション株式会社が運営しています。

日替わりで「トップジャーナルの症例集で学ぶ 医学英語(株式会社アルク)」の「症例集の重要頻出単語 700」からクイズを出題します。

次の副作用があらわれることがあるので、観察を十分に行い、異常が認められた場合には投与を中止するなど適切な処置を行うこと。

紫斑病とは? 紫斑病とは、止血に重要な働きをしている血小板が減少してしまうことなどで、血が止まりにくくなっているときに起こります。 その原因は様々で、血小板の機能に異常がある場合、凝固因子といわれる止血に必要なタンパクが… 続きを読む 紫斑病の症状・診断・治療

今後dataメールに追加される新製品の情報の受け取りを希望される場合、以下からご希望を選択ください。

「後発品の安定供給に関連する情報の公表等に関するガイドライン」に準拠した情報を公開しております。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “デシタビン Fundamentals Explained”

Leave a Reply

Gravatar